第2回ウェディングドレスの試着も後2週間と迫り・・・ったってなーーーんにもしていないspring123です![]()
![]()
(あっ、ビリーは週にかろうじて1回を頑張ってます
)
”美腰”って知っていますか

だいぶ前
・・・にTVでやっていたのですが
ゆっくりHPご覧になってみてください
何事も”美”を極めるには、一時ではなく【継続は力なり】っと思っている私なのですが、ナカナカね・・・ナカナカ
続かないんですよ・・・
脚を肩幅に開いて両手を腰の骨盤に添える
ゆっくり腰を 右回り 左回り っとそれぞれ5分ずつ回す
って、基本はコレだけの”くびれ作成方法”
腰を回すだけなんて楽チン
っと思っているとそうではなく・・・適度に腹筋が痛くなるんです。
継続は美(力)なり![]()
![]()
![]()
![]()
(ワタシも最近やってないなーーー美腰・・・・
)
