第2回ウェディングドレスの試着も後2週間と迫り・・・ったってなーーーんにもしていないspring123です♪おんぷ


(あっ、ビリーは週にかろうじて1回を頑張ってますえー)


”美腰”って知っていますか!?キラキラ


だいぶ前・・・・・・にTVでやっていたのですが♪



コチラがそのサイト


ゆっくりHPご覧になってみてくださいハート



何事も”美”を極めるには、一時ではなく【継続は力なり】っと思っている私なのですが、ナカナカね・・・ナカナカ涙続かないんですよ・・・






脚を肩幅に開いて両手を腰の骨盤に添える


ゆっくり腰を 右回り   左回り  っとそれぞれ5分ずつ回す


って、基本はコレだけの”くびれ作成方法”


腰を回すだけなんて楽チン!っと思っているとそうではなく・・・適度に腹筋が痛くなるんです。


継続は美(力)なりうえうえうえうえ



(ワタシも最近やってないなーーー美腰・・・・泣ダウン)