やぁ~とこさ2007年12月29日までのペタお返しが終わりました。。。。 お仕事の合間に息抜き(むしろコチラがメインな気がしますが)に更新しているので遅くなってしまって のんびり・・・ っと書いているそばから会社の電話がリンリンと 書きたい内容はイッパイあるのです のんびりゆっくりUPしていきます