すっごくいまさらですが、年末タイミングを逃したので、これからクリスマスDaysを書いていこうと思いますクリスマスツリー柊


22日23日24日25日、今年はクリスマスweekって感じで長かったですよね好


ワタシは、22日は・・・・


おっと、何したっけ・・・・ひゃ~・・・忘れっぽいな・・・ワタシ。


22日は、地元のお友達が彼氏を連れて我が家に遊びに来てくれたので、ワタシはもっぱらホストでしたねハート


料理も腕によりをかけて、ローストビーフとスペアリブと・・・・まあ数品つくりましたお料理ピンクキラキラ



23日は!


初めて”ふぐ屋”に行きましたふぐきらきら!!きらきら!!


イタリアンでもフレンチでもなく、フグハート


玄品 ふぐ   っという所におんぷ




コースなのですが、こちらは、お刺身とぶつ切りのお刺身ふぐふぐ




そして、やっぱり最後はふぐちりふぐふぐハート


フグさんが・・・生きていたんですよ!写真左手前の切り身がピクピクにこ!


あっさりしていて淡白だけど、もちもちプリプリの身がたまらなく美味しゅうございましたじゅる・・おんぷ




24日は、カレのクリスマスプレゼントプレゼントを買いに街にくりだしましたかおハート



カレは本当に物欲が滅多になく、プレゼントに困るのですが、今回は、クリスマスとカレのBDプレゼントも合算して!っということで、ちょっとリッチなプレゼントになりましたプレゼント


カレが、高価で恐縮・・・をしていたので、ワタシもビームスでゆらゆら揺れる可愛いピアスピアスを買って頂きましたハート(基本的には婚約指輪を頂いたばかりで頂きっぱなしなのでワタシのクリスマスプレゼントは無しです好


そして、夜はお家ディナーご飯


22日にお友達に出したものをちょっとアレンジして、クリスマスディナー風にサンタキラキラ

(写真撮り忘れました・・・Caplio R7 SV)


最後は、お待ちかねのクリスマスケーキBD cake*ハート





ふぅ~満腹でございましたじゅる・・うえ


独身最後のクリスマスプレゼント


特別何かをした訳ではないけれど、カレと二人でのんびり過ごせたことが幸せかな好ハート