すっごくいまさらですが、年末タイミングを逃したので、これからクリスマスDaysを書いていこうと思います![]()
![]()
22日23日24日25日、今年はクリスマスweekって感じで長かったですよね![]()
ワタシは、22日は・・・・
おっと、何したっけ・・・・
忘れっぽいな・・・ワタシ。
22日は、地元のお友達が彼氏を連れて我が家に遊びに来てくれたので、ワタシはもっぱらホストでしたね![]()
料理も腕によりをかけて、ローストビーフとスペアリブと・・・・まあ数品つくりました
![]()
23日は
初めて”ふぐ屋”に行きました
![]()
![]()
イタリアンでもフレンチでもなく、フグ
玄品 ふぐ
っという所に![]()
コースなのですが、こちらは、お刺身とぶつ切りのお刺身

そして、やっぱり最後はふぐちり

![]()
フグさんが・・・生きていたんですよ
写真左手前の切り身がピクピク![]()
![]()
あっさりしていて淡白だけど、もちもちプリプリの身がたまらなく美味しゅうございました
24日は、カレのクリスマスプレゼント
を買いに街にくりだしました![]()
![]()
カレは本当に物欲が滅多になく、プレゼントに困るのですが、今回は、クリスマスとカレのBDプレゼントも合算して
っということで、ちょっとリッチなプレゼントになりました![]()
カレが、高価で恐縮
をしていたので、ワタシもビームスでゆらゆら揺れる可愛いピアス
を買って頂きました
(基本的には婚約指輪を頂いたばかりで頂きっぱなしなのでワタシのクリスマスプレゼントは無しです
)
そして、夜はお家ディナー
22日にお友達に出したものをちょっとアレンジして、クリスマスディナー風に

(写真撮り忘れました・・・
)
最後は、お待ちかねのクリスマスケーキ

ふぅ~満腹でございました![]()

独身最後のクリスマス![]()
特別何かをした訳ではないけれど、カレと二人でのんびり過ごせたことが幸せかな![]()
![]()



