アメブロになって初のバトン♪おんぷ新年初の日記でもありますきらきら!!きらきら!!


こずえ(^▽^)/☆ さんから頂きましたにこ!



☆注意☆

このバトンは以下の事を守ってください。


回された人は 3日以内に回しましょう!アンカー禁止!

回した人は 回された人がルールを守っているか確認しましょう!


まずバトンを回す5人を考えて下さい。



やきそばんとの結婚ドタバタ劇    kikilalaraさん



☆農家嫁が憧れのハワイウェディングをするために☆    おっかぁ~さん



関西のOL日記    ガチャ子さん



なんくるないさ。   ぱんこさん




4人ですみません・・・


そして勝手に失礼します・・・



バトン超初心者のワタシが回しておりますので、まったく気になさらずスルー&アンカーしちゃってくださいませあひる


①あなたの名前は?

 spring123

springは春ではなく別の意味のもの

123も自分の名前をもじった意味なんですキラキラ




②好きなもの



好きなもの・・・・



ざっくりしている質問ですねてれ(苦笑)うえ



可愛いもの キラキラしているもの大好きですプレゼント



広い意味で綺麗なものに心ひかれるようです。



モノもそうですし、仕草、言葉遣い、風景、人物・・・・etc



③恋人はいる?

ハイおります好



ワタシにはもったいないほど出来た殿方でございますおひなさま(殿)ハート



④その人との出会いは?


今から5年前の、大学のサークルの先輩の結婚式の2次会で結婚。ピンクキラキラ




⑤好きなタイプ


頭が良い悪い(学歴どうこう)ではなくて、キレるキレない(クレバー・スマート)の意味で頭が良い人



⑥嫌いなタイプ




好きなタイプの反対の人


汚い人・・・・ガムの食べ方や道端にペッってツバはく人とか・・・・


キライ


⑦あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

【漫画book*

実は・・・ワタシ自分で漫画買ったこと無いんです・・・ひゃ~・・・


でも、妹に借りたりして。


ワンピース


花ざかりの・・・なんだっけ・・・イケメンたちへでしたっけ?


が、今は好きかな。


【ゲームDSほわいと


コレも人生初、つい最近彼にDSlightを共有で買って頂きましてぺこ


ただいま


”逆転裁判”に猛烈にはまっております


【小説本

今好きでずっと読んでいるのは


楡周平

ハードボイルドな内容が気に入ってますきらきら!!


以前は、男とは!女とは!みたいな内容の本が好きだったり、女性作家のモノを好んだり。


本読むの好きですおんぷ


【映画映画

大好きな映画は、”ラブ アクチュアリー”  愛とは現に、実際は・・・って題名


すごく心が温かくなる幸せな映画です。


ホラー、サスペンスは苦手・・・・




⑧回してくれた人の心の色は?


すごく元気なイメージなんですワタシの中では!


なので太陽カラーの”オレンジ”オレンジですハート



⑨あなたの回す方のイメージカラーは?

♪kikilalaraさん♪

パステルピンク  かなぁ~

文面とかふんわりしているんですhanemono.温かい印象の方ですハート 


♪おっかぁ~さん♪

まだブログ始めたての頃にお声を掛けていただいて、すっごく嬉しかったのを覚えていますかお

元気イッパイの”グリーン”かなデスクトップ(草原)



♪ガチャ子さん♪

何か親近感がわくんです、姉妹のお姉さんだから?年齢が近いから?

キラキラ輝く”イエロー”です



♪ぱんこさん♪

しっかりしていて、家族にとても優しくてピンクキラキラひそかに目標にしていますおんぷ

温かい”レッド”ですねうえ


⑩最後に年齢は



節目の年 今年で30歳好



以上ですかお!


今年もマイペースに日記書いていきたいと思いますおんぷ


こんなヤツですが、いつも読んでくださる皆様よろしくお願いします好きらきら!!