アメブロになって初のバトン![]()
新年初の日記でもあります![]()
![]()
4人ですみません・・・
そして勝手に失礼します
バトン超初心者のワタシが回しておりますので、まったく気になさらずスルー&アンカーしちゃってくださいませ![]()
①あなたの名前は?
spring123
springは春ではなく別の意味のもの
123も自分の名前をもじった意味なんです
②好きなもの
好きなもの・・・・
ざっくりしている質問ですね

可愛いもの キラキラしているもの大好きです![]()
広い意味で綺麗なものに心ひかれるようです。
モノもそうですし、仕草、言葉遣い、風景、人物・・・・etc
③恋人はいる?
ハイおります![]()
ワタシにはもったいないほど出来た殿方でございます

④その人との出会いは?
今から5年前の、大学のサークルの先輩の結婚式の2次会で

⑤好きなタイプ
頭が良い悪い(学歴どうこう)ではなくて、キレるキレない(クレバー・スマート)の意味で頭が良い人
⑥嫌いなタイプ
好きなタイプの反対の人
汚い人・・・・ガムの食べ方や道端にペッってツバはく人とか・・・・
キライ
⑦あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
【漫画
】
実は・・・ワタシ自分で漫画買ったこと無いんです・・・![]()
でも、妹に借りたりして。
ワンピース
花ざかりの・・・なんだっけ・・・イケメンたちへでしたっけ
が、今は好きかな。
【ゲーム
】
コレも人生初、つい最近彼にDSlightを共有で買って頂きまして
ただいま
”逆転裁判”に猛烈にはまっております
【小説
】
今好きでずっと読んでいるのは
楡周平
ハードボイルドな内容が気に入ってます![]()
以前は、男とは!女とは!みたいな内容の本が好きだったり、女性作家のモノを好んだり。
本読むの好きです![]()
【映画
】
大好きな映画は、”ラブ アクチュアリー” 愛とは現に、実際は・・・って題名
すごく心が温かくなる幸せな映画です。
ホラー、サスペンスは苦手・・・・
⑧回してくれた人の心の色は?
すごく元気なイメージなんですワタシの中では
なので太陽カラーの”オレンジ”
です
⑨あなたの回す方のイメージカラーは?
節目の年 今年で30歳![]()
以上です
![]()
今年もマイペースに日記書いていきたいと思います![]()
こんなヤツですが、いつも読んでくださる皆様よろしくお願いします![]()
![]()
kikilalaraさん
温かい印象の方です
