だーいぶ書くのが遅くなっていますが、先日のドレス試着の帰りに、家族と夜ご飯を食べたのはコチラとうがらしとうがらし


韓国料理ワンス


本場?の辛いとうがらし鍋を頂き、女3人食べました食事おんぷ



(HPからお借りしました)


妹もOLさんなのねーってちょっとお姉さんの気分が実感できちゃったりして。。。。


ココのスンドゥブは美味しいんだよぉ~とか、ランチでどこどこの韓国鍋屋行ったのにこうえとか聞いていると、大きくなったんだなーって母親みたいな嬉しい気持ちになりましたハートハート


4つ年が離れているので、小学校位しかかぶらず、性格もまる反対なので、接点が少なかったんですよねてれ(苦笑)


ココのところ少しずつ二人で出かけたり、いろいろ教えてくれたりあひる


二人でコチョコチョやっていると、母がぶーたれるえーので、ほどほどにしないと♪!