だーいぶ書くのが遅くなっていますが、先日のドレス試着の帰りに、家族と夜ご飯を食べたのはコチラ

本場?の辛い
鍋を頂き、女3人食べました
![]()
(HPからお借りしました)
妹もOLさんなのねーってちょっとお姉さんの気分が実感できちゃったりして。。。。
ココのスンドゥブは美味しいんだよぉ~とか、ランチでどこどこの韓国鍋屋行ったの
とか聞いていると、大きくなったんだなーって母親みたいな嬉しい気持ちになりました![]()
![]()
4つ年が離れているので、小学校位しかかぶらず、性格もまる反対なので、接点が少なかったんですよね![]()
ココのところ少しずつ二人で出かけたり、いろいろ教えてくれたり
二人でコチョコチョやっていると、母がぶーたれる
ので、ほどほどにしないと![]()
![]()
