12月24日のクリスマスイブになってすぐに、カレにプレゼントしましたプレゼントおんぷ



まだコレは端を綴じて居ないときのものですハート


最後は期日に間に合うかヒヤヒヤでしたが、どうにか完成しました!!




とりわけ、きれいにラッピングする訳でもなく(笑)


さてさて、カレに渡した時ですが、喜んでくれたんですよぉ~プレゼントハート


一緒に住んでしじゅう一緒に居るので、内緒で編めていた事に感心していましたにこチョキ


去年の”マフラー物語”を覚えているか、彼にちょっとチクチク言って見たんです・・・・



したら・・・



案の定・・・・・




覚えておりませんでした涙ダウン



何はともあれ、今年彼にちゃんとプレゼントできたこと、受け入れて頂けた事がホット致しました好ハート