12月24日のクリスマスイブになってすぐに、カレにプレゼントしました![]()
![]()
まだコレは端を綴じて居ないときのものです![]()
最後は期日に間に合うかヒヤヒヤでしたが、どうにか完成しました![]()
![]()
とりわけ、きれいにラッピングする訳でもなく(笑)
さてさて、カレに渡した時ですが、喜んでくれたんですよぉ~![]()
![]()
一緒に住んでしじゅう一緒に居るので、内緒で編めていた事に感心していました![]()
![]()
去年の”マフラー物語”を覚えているか、彼にちょっとチクチク言って見たんです・・・・
したら・・・
案の定・・・・・
覚えておりませんでした![]()
![]()
何はともあれ、今年彼にちゃんとプレゼントできたこと、受け入れて頂けた事がホット致しました![]()


