ブラジャーなんですけど・・・・



アメンバーにすればよかったかな・・・・・・・・





(※画像はイメージです。)


着ける事にしましたてれ(苦笑)うえ



アメンバーでWEDDINGドレスを見て下さった方は分かると思うのですが・・・ダウン



ハイ・・・脇ちゃんがねぇ~肉ちゃんがねぇ~



ムニムニってううっ...ダウン



幸か不幸かワタシのお肉は柔らかいとインナー着用時のスタッフさんに言っていただきまして!



寄せれば溜まるわよぉ~って。。。ほろり㊦㊦( ̄^ ̄



ならば、



寄せましょう!!!



っということで、買いに行ってきまーすbra+shorts*!