ブラジャーなんですけど・・・・
アメンバーにすればよかったかな・・・・・![]()
(※画像はイメージです。)
着ける事にしました![]()

アメンバーでWEDDINGドレスを見て下さった方は分かると思うのですが・・・![]()
ハイ・・・脇ちゃんがねぇ~肉ちゃんがねぇ~
ムニムニって![]()

幸か不幸かワタシのお肉は柔らかいとインナー着用時のスタッフさんに言っていただきまして![]()
寄せれば溜まるわよぉ~って。。。

ならば、
寄せましょう!!!
っということで、買いに行ってきまーす
![]()
