24もはやコレは趣味と言っても過言では無いだろうなぁ~ ワタシの 24 好き っても、TVを見るくらいしかしないのですが シーズン①から、観始めて今はシーズン⑤を観ている最中です 海外モノ見始めると止まらなくなってしまうんですよね・・・ シーズン⑤を見終わったらプリズンブレイクⅡかな デスパレートな妻たちも見たいし あああ、つきない私の海外ドラマ好き