もはやコレは趣味と言っても過言では無いだろうなぁ~


ワタシの




24




好きてれ(苦笑)うえ


っても、TVTVを見るくらいしかしないのですがじゅる・・ハート


シーズン①から、観始めて今はシーズン⑤を観ている最中です!


海外モノ見始めると止まらなくなってしまうんですよね・・・


シーズン⑤を見終わったらプリズンブレイクⅡかなにこうえ


デスパレートな妻たちも見たいしキラキラキラキラ


あああ、つきない私の海外ドラマ好き好ハート