ブログネタ:あなたが選ぶ、今年の漢字 参加中

やっぱり今年の漢字と言えば


でしょぉにこキラキラ

私の中で変化の1年だったのですが、幸せの1語につきると思いますピンクキラキラ

今年1年、家族やカレ、周りの友人達が大病も無くみんな元気だったこと

私自身、お仕事にも復帰し不満はありつつも働かせてもらえていること(笑)

カレとお付き合いが続けられていること(来年の1月で2年になりますハート)

そのカレと結婚が決まったことダイヤの指輪きらきら!!

言い出したらキリが無いくらい幸せいっぱいの1年でした好ハート


来年も変わらず今大切にしていることを大切に出来る1年だといいなぁ~って思っていますかおうえ