ブログネタ:あなたが選ぶ、今年の漢字 参加中
やっぱり今年の漢字と言えば
幸
でしょぉ

私の中で変化の1年だったのですが、幸せの1語につきると思います
今年1年、家族やカレ、周りの友人達が大病も無くみんな元気だったこと
私自身、お仕事にも復帰し不満はありつつも働かせてもらえていること(笑)
カレとお付き合いが続けられていること(来年の1月で2年になります
)
)そのカレと結婚が決まったこと



言い出したらキリが無いくらい幸せいっぱいの1年でした

来年も変わらず今大切にしていることを大切に出来る1年だといいなぁ~って思っています
