にゃんとも幸せたまらないですね ある朝、家のお向かいの植木鉢にニャンちゃんが お日様がそこには当たらないのに、ニャンちゃんはうとうとzzzzz ほっこり幸せになる写真が撮れました (ケータイカメラといえば・・・・ハイ、ダーリンが撮影しました)