たまらないですね!!!


ある朝、家のお向かいの植木鉢にニャンちゃんが銀ネコ白黒ネコハート




お日様がそこには当たらないのに、ニャンちゃんはうとうとzzzzz


ほっこり幸せになる写真が撮れました撮影

(ケータイカメラといえば・・・・ハイ、ダーリンが撮影しましたにこハート)