今週、ウエディングドレスの試着に行くにあたり、ついに!


(大げさですね・・・笑)アメンバー募集してみようかとにこ


アメブロはmixiとは違い友人まで!とか公開の幅がないので、アメンバーを使用させて頂きます♪



しごく個人的なものを掲載することになると思うので、コメント・ペタをくださる方や読者登録してくださる方で、超~勝手なのですが、女性限定でかおヒール(ネカマさんは分かり次第ゴメンナサイ致します。)



ワタシ自身、みなさんのアメンバーに、うーーーん申請していいのだろうかー・・・っと悩むことがあるので、このような基準にしてみました好



ウェディング情報などかなり皆さんのを参考に色々情報を頂いているので、そういう方向ででも少しでもお役に立てればなぁってプレゼントおんぷ


それ以外の事も掲載予定です苦笑うえ



よろしくお願いしまぁ~す♪!