今週、ウエディングドレスの試着に行くにあたり、ついに
(大げさですね・・・笑)アメンバー募集してみようかと![]()
アメブロはmixiとは違い友人まで
とか公開の幅がないので、アメンバーを使用させて頂きます![]()
しごく個人的なものを掲載することになると思うので、コメント・ペタをくださる方や読者登録してくださる方で、超~勝手なのですが、女性限定で
(ネカマさんは分かり次第ゴメンナサイ致します。)
ワタシ自身、みなさんのアメンバーに、うーーーん申請していいのだろうかー
っと悩むことがあるので、このような基準にしてみました![]()
ウェディング情報などかなり皆さんのを参考に色々情報を頂いているので、そういう方向ででも少しでもお役に立てればなぁって![]()
![]()
それ以外の事も掲載予定です![]()

よろしくお願いしまぁ~す![]()
![]()