久しぶりに新宿の西口付近を歩きました


不思議な取り合わせで、ちょっとお兄さんな親会社の同僚と、大学友親会社の同僚の3名でディナー

ふつーのチェーン店ですが、チーズフォンデュが手軽に食べられて美味しかったですよ

新宿のNSビルだったので夜景はもちろん、ビル1Fのイルミネーションツリーも楽しめました
![]()
音楽に合わせてイルミネーションがキラキラ光るんですよ
じっくりと見たのは今年初のイルミネーションかも
![]()
同僚2名はワインを一人1本ペースであけ(笑)、ワタシは体調も考えて今回はお茶に致しました

帰りにお兄さん同僚が送ってくれた画像がコチラ↓
新宿駅に向かう途中の京王プラザ??のイルミネーション



ココ数年、ブルーとホワイトのイルミネーション出てきましたよね![]()

寒空にブルーとホワイトで幻想的な雰囲気でワタシはコチラも好きです![]()
![]()
この時期、どこもキラキラしていキレイですよねぇ~
我が家でも、クリスマスリースとちょっとしたツリーを飾っています![]()
![]()

