久しぶりに新宿の西口付近を歩きました新宿ビルビル

不思議な取り合わせで、ちょっとお兄さんな親会社の同僚と、大学友親会社の同僚の3名でディナーワインワイン グラス


一瑳

ふつーのチェーン店ですが、チーズフォンデュが手軽に食べられて美味しかったですよチーズtriple heart*


新宿のNSビルだったので夜景はもちろん、ビル1Fのイルミネーションツリーも楽しめましたツリーきらきら!!



音楽に合わせてイルミネーションがキラキラ光るんですよキラキラ


じっくりと見たのは今年初のイルミネーションかも♪おんぷ


同僚2名はワインを一人1本ペースであけ(笑)、ワタシは体調も考えて今回はお茶に致しましたお茶麦茶


帰りにお兄さん同僚が送ってくれた画像がコチラ↓



新宿駅に向かう途中の京王プラザ??のイルミネーションツリーキラキラキラキラキラキラ


ココ数年、ブルーとホワイトのイルミネーション出てきましたよねにこ!


寒空にブルーとホワイトで幻想的な雰囲気でワタシはコチラも好きです♪ハート


この時期、どこもキラキラしていキレイですよねぇ~クリスマスツリー


我が家でも、クリスマスリースとちょっとしたツリーを飾っています好ピンクキラキラ