だんだんと寒くなるコノ季節雪だるま


数年前よりコーヒーマグカップsが飲めるようになってしまったので(今となればなってしまっただな・・・)、微妙に飲み物にお金Yenがかかる・・・


毎朝、出社すると、熱いコーヒーが飲みたくなる・・・でも、コーヒーメーカーが無いわが社は各々会社の下のドトールへマグカップs


超ケチくさい事を書けば、1日コーヒー代が230円の20日=約5000円


っと、ある日考えた。


で、たどり着いたのが、自作コーヒーマグカップs

ようは、インスタントコーヒー♪おんぷコーヒーは飲みたいが、特別味や香にこだわるタイプではないワタシ。


まずはコンビニで、50gのインスタントコーヒーを購入ぺこうえ約250円


続いて、スターバック スへ



タンブラーを購入ピンクキラキラきらきら!!やっぱり何事も形から入ってしまうワタシ・・・


本当は、HPを見て、限定のタンブラーが欲しかったのですが、なぜか豆とセット売りと言われ別のモノにハート




クリスマス キャンディー タンブラーを購入キャンディハート

しめて1200円


よしよし、これでこの冬は乗り切れる!(節約と、自分の欲を満たしたコノアイテム)


妹に、タンブラー買ったんだぁ~と少々自慢げに話したら・・・


だいぶ前から持っているけど・・・っとひゃ~・・・!


OLさんには必須なのかぁ??やはり、同僚が居ないとジョシ情報も遅いのかもっと思ったある日なのでしたううっ...ダウンダウン