どうにもこうにも形から入ってしまうワタシ・・・
減量も形から・・・
っという訳で買ってしまいましたコチラ↓↓↓↓
彼嫌がるだろうなぁ~
モノに頼るなぁ~自力でいけぇ~
ってタイプの人なので。
でも、せっかくビリーをやって代謝を良くしているなら、ちょっとでも減量に役立つものを
って思って。
どうやら1キロあるようです![]()
![]()
食べきれるかなぁ・・・途中であきないかなぁ・・・
ふぅ~
飽きっぽいワタシ・・・
目標は
コレから3ヶ月間でマイナス5キロ!!!
言ってしまったからにはやるしかない![]()
![]()
やりますよぉ~
成果が出たらコノテーマでお伝えさせて頂きます![]()
![]()
