どうにもこうにも形から入ってしまうワタシ・・・


減量も形から・・・


っという訳で買ってしまいましたコチラ↓↓↓↓



彼嫌がるだろうなぁ~


モノに頼るなぁ~自力でいけぇ~!ってタイプの人なので。


でも、せっかくビリーをやって代謝を良くしているなら、ちょっとでも減量に役立つものを!って思って。


どうやら1キロあるようですひゃ~・・・ダウン


食べきれるかなぁ・・・途中であきないかなぁ・・・


ふぅ~


飽きっぽいワタシ・・・


目標は


コレから3ヶ月間でマイナス5キロ!!!


言ってしまったからにはやるしかないかお!


やりますよぉ~


成果が出たらコノテーマでお伝えさせて頂きます苦笑うえ