4つ年の離れた妹と。。。。。


初2人でお買物にこ!


正反対な私たち。仲が悪いというよりも、接点が無かった。笑


今まで、プラス母といっつも3人でお買物だったのですが、母が都合が悪く二人でひゃ~・・・


微妙に緊張。笑


待ち合わせをして、109(笑)で、妹のお呼ばれ結婚式用のサンダルを購入サンダルハート


集合からわずか20分足らずで決まってしまったので苦笑、新宿でいまや超有名ドーナツ屋に行くことにドーナツハート



クリスピークリームドーナッツ


実は私は2回め。


以前は友達と、金曜の夜に2時間掛けて並びました・・・





並ぶのが好きなのではなく、知らずに並んでふたを開けたら2時間だったって話なのですがううっ...ダウン


今回も、妹と覚悟しました、2時間待ち。


でも、ちょっとシステムが変わったんですね、12個入りの既にパッキングされたもの”のみ”を購入する方の列がもうけられ、本当、待ち時間が半分になったんです。


50分くらいだったと思いますじゅる・・プレゼント




それぞれの家にお土産のドーナツを持って解散いたしましたドーナツドーナツおんぷ


なかなか姉妹でお買物って良いですね♪!


でもきっと、母が嫉妬しちゃうので(笑)、たまぁ~に妹と2人ででかけてみようかとてれ(苦笑)うえ