4つ年の離れた妹と。。。。。
初2人でお買物
![]()
正反対な私たち。仲が悪いというよりも、接点が無かった。笑
今まで、プラス母といっつも3人でお買物だったのですが、母が都合が悪く二人で![]()
微妙に緊張。笑
待ち合わせをして、109(笑)で、妹のお呼ばれ結婚式用のサンダルを購入

集合からわずか20分足らずで決まってしまったので
、新宿でいまや超有名ドーナツ屋に行くことに

実は私は2回め。
以前は友達と、金曜の夜に2時間掛けて並びました・・・
並ぶのが好きなのではなく、知らずに並んでふたを開けたら2時間だったって話なのですが

今回も、妹と覚悟しました、2時間待ち。
でも、ちょっとシステムが変わったんですね、12個入りの既にパッキングされたもの”のみ”を購入する方の列がもうけられ、本当、待ち時間が半分になったんです。
50分くらいだったと思います

それぞれの家にお土産のドーナツを持って解散いたしました


なかなか姉妹でお買物って良いですね![]()
![]()
でもきっと、母が嫉妬しちゃうので(笑)、たまぁ~に妹と2人ででかけてみようかと![]()
![]()


