余裕だよぉ~以前から大好きで、相変わらずランチが社内の時は食べているミルクプリン ふと気が付いたらこんなんからこんんなんに変身していました こちらが通常のバージョン 違いわかりました そう、お顔が受験バージョンになっているんです カールおじさんとか、キョロチャン??とか、キャラクター物って受験バージョンになりますよね 最後の受験から、あっという間に10年が経ち・・・・・ あの頃は若かったなぁ~勉強頑張ってたなぁ~と振り返ったランチタイムだったのでした