以前から大好きで、相変わらずランチが社内の時は食べているミルクプリン ふと気が付いたらこんなんからこんんなんに変身していましたひゃ~・・・!




こちらが通常のバージョン




違いわかりました??

そう、お顔が受験バージョンになっているんですにこ!


カールおじさんとか、キョロチャン??とか、キャラクター物って受験バージョンになりますよねおんぷ


最後の受験から、あっという間に10年が経ち・・・・・


あの頃は若かったなぁ~勉強頑張ってたなぁ~と振り返ったランチタイムだったのでしたてれ(苦笑)うえ