1日の土曜日に、いつものお花教室に![]()
![]()
今回は、12月に入ったということもあり、クリスマスリースを作りました

いつもは、ブーケをサックリ1時間以内に作り上げるのですが、今回はみっちり集中して1時間半かかってしまいました

でも、集中する時間はすごく心地よく良いものです

今回はリースなので、使用花材だけをサックリと![]()
【土台】
赤づる(見えませんがこのリースの骨組みになっています)
水こけ
【飾り物】
キーウイ
ひむろ杉
ユーカリ
まつかさ
コットン
リンゴ
ペッパーベリー
コーヒー豆
羽ポプリ
なかなか色々くっつけているリースなのでした
今年はこれでお花教室は終わりな予定
でも、来年も少しでも身になるように頑張りまーす

