知ってます
このお店
andonand
というお店なのですが、今のところ東京にしかないというドーナッツ屋

こちらの親会社??はミスタードーナッツ
雰囲気もグッと大人っぽくて良い感じでしたよ
ワタシは、チョコレート生地に、濃厚なナッツ風味のキャラメルアーモンドのコーティング。しっとりとした食感に、ナッツの香りがとけあいます。なーんてオススメコメントのついているドーナツを頂きました

渋谷店に行ったのですが、NHKホールの近くで割と空いていましたよ(笑)
知ってます
このお店
andonand
というお店なのですが、今のところ東京にしかないというドーナッツ屋

こちらの親会社??はミスタードーナッツ
雰囲気もグッと大人っぽくて良い感じでしたよ
ワタシは、チョコレート生地に、濃厚なナッツ風味のキャラメルアーモンドのコーティング。しっとりとした食感に、ナッツの香りがとけあいます。なーんてオススメコメントのついているドーナツを頂きました

渋谷店に行ったのですが、NHKホールの近くで割と空いていましたよ(笑)