知ってますビックリこのお店ドーナツ


andonand というお店なのですが、今のところ東京にしかないというドーナッツ屋ドーナッツドーナッツ


こちらの親会社??はミスタードーナッツミスド


雰囲気もグッと大人っぽくて良い感じでしたよハート




ワタシは、チョコレート生地に、濃厚なナッツ風味のキャラメルアーモンドのコーティング。しっとりとした食感に、ナッツの香りがとけあいます。なーんてオススメコメントのついているドーナツを頂きました好ハート


渋谷店に行ったのですが、NHKホールの近くで割と空いていましたよ(笑)