ある日の晩ご飯


メイン:とりむね肉の照り焼き ロメインレタス敷き


サブ:ナスの素揚げ 酢醤油たれ


サブ:新じゃがの甘辛煮バター添え


サブ:お味噌汁(大根 油揚げ)


主食?:ご飯(五穀米入り)


とりあえず今日も一応目標は達成。


なるべく、ご飯+お味噌汁+3品を目指していますじゅる・・上げ上げ


後は、メインは1点で後はなるたけお野菜を多くとれるようにしていますにんじん椎茸キャベツ


いっつも彼が帰ってくる時間に合わせてテーブルに出すようにしているので、こうやって写真を撮るタイミングをいつも逃し・・・・


やっと久しぶりにご飯ネタ書けましたぺこキラキラ


とり肉の照り焼き

ポイントは、下味をよぉ~く漬け込むということでしょうか?!まな板が汚れるのが苦手なので、1枚の大きな肉を豪快に焼き上げてから、食べやすいサイズに切りましたてれ(苦笑)!


新じゃがの甘辛煮

新じゃががお買い得だったので急遽購入。バターはちょっとが良いかも。。。。甘辛でご飯にもピッタリでしたようえ


今日のメニューはカレ大絶賛♪おんぷ 


2時間掛で作っても30分で食べ終わってしまうんですよねひゃ~・・・ダウン


でも、美味しいって言ってもらって良かった良かったにこ!


次回も頑張りましょうあひるあひるあひるあひるあひるあひる