かなぁ~りアンバランスなワタシの携帯ストラップヶータィ*


左側が、彼がワタシの為ではなくひゃ~・・・3年も前に買ったのに着けるのもあげるのも忘れていたおサルのストラップ。

秩父に彼が友人と旅行をしたときに札所三十四番 日沢山 水潜寺で購入したものだそうです。


魔が去るでおサルさん。


右側がエンジェルちゃんなんです。


初めて彼からもらったBDプレゼントにノベルティーとして着いていたものをヘッドだけずーーーと着けています。エンジェルだけに、彼との仲をとりもってくれたのでしょうかキューピット


(完全にバカですね・・・・笑)


ココのところDoCoMoの新端末が話題になっていますが、ワタシはau派。


周りのお友達もほぼaubyKDDI


ソフトバンクみたいにコラボ企画も無ければ、ドコモみたいに話題にもならず。。。


そろそろ端末買い変えたいなぁ~


主旨ずれちゃった・・・・・・・ダウン