もうすっかり季節は秋ですねもみじ?


会社の近くの並木道はキレイに秋模様に様変わりきらきら!!

いちょうの実がなり始めた頃はニオイがすごくて大変なのですが。。。。。それが秋のニオイですかね。笑


風もかなり冷たくなってきて、普通にダウン着ている人みかけます!


ココは春がすごく有名な場所なのですが、次の春が今から楽しみです桜