もう秋ですねもうすっかり季節は秋ですね 会社の近くの並木道はキレイに秋模様に様変わり いちょうの実がなり始めた頃はニオイがすごくて大変なのですが。。。。。それが秋のニオイですかね。笑 風もかなり冷たくなってきて、普通にダウン着ている人みかけます ココは春がすごく有名な場所なのですが、次の春が今から楽しみです