③連休最終日は、やっと(二人の公式予定や、ワタシ1人の予定があり)二人でカップルらしい休日を過ごすことが出来ました好ハート

いつも休日になると昼過ぎまで寝ているお寝坊カップルが、その日ばかりは9時起きにわとり


久しぶりに、横浜中華街へ電車


かるーい朝ご飯をすませ、ルンルンとお出かけにこ!


中華街に到着おんぷ

一時期は、ダンボール事件などがあり、中華街も閑散としたことがあったそうですダウン


でも、当日は超にぎわっていて歩くのも大変ってくらい人がたくさん来ていましたよぉハート


さてさて、到着そうそうランチのお店へ直行急ぐ




中華街3度目にして、念願かなってやっとコチラのお店へ↑


山東 です。


すい餃子が超オススメのお店。


偶然にも5分ほどで入れました!


着いた早々だったにも関わらず、超満腹になるまで料理を堪能し店を後にしましたきらきら!!キラキラ


後は、横浜に行きカレの欲しいウェアを探したりしていたのですが、見つからず早々に家に帰ってきました。


カレがサラダを作ってくれたり、お部屋をキレイにしてくれたりと、至れり尽せりで、食事のあと、コテっとソファーで寝息すやすやを立てている彼を横に、隣でカレのワイシャツのアイロンアイロンがけをがんばっておりました。


そんな時間がワタシが幸せを感じるときかもしれません♪バレンタイン


来週末は、日曜日は二人そろって、カレの友達主催のバトミントン夫婦杯へ出場ですラケットうえ