以前、リング
出来上がったら見せてくださいね
なーんて素敵なコメントを頂いたので調子にのってUPしてみました。
そして、実は23日昨日は両家の顔合わせ。
こちらの感想はまた改めてUP致します![]()
![]()
ダイヤを写真に撮るのって難しいのですよね。。。。
良さ伝わったかなぁ~![]()


カレが一生懸命キレイにうつるように撮ってくれました![]()
![]()
![]()
![]()
ド・シンプルな台に思う存分贅沢をしたダイヤをセットしました![]()
![]()
カレは出来上がりをみて、小さかったかなぁ~などと言っておりましたが、とんでもない
カレと自分の命の次に大事な私の宝物が増えました![]()


