以前、リングダイヤの指輪出来上がったら見せてくださいね好なーんて素敵なコメントを頂いたので調子にのってUPしてみました。


そして、実は23日昨日は両家の顔合わせ。


こちらの感想はまた改めてUP致します苦笑うえ




ダイヤを写真に撮るのって難しいのですよね。。。。


良さ伝わったかなぁ~♪バレンタインおんぷ


カレが一生懸命キレイにうつるように撮ってくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




ド・シンプルな台に思う存分贅沢をしたダイヤをセットしました好ピンクキラキラ


カレは出来上がりをみて、小さかったかなぁ~などと言っておりましたが、とんでもない!


カレと自分の命の次に大事な私の宝物が増えましたダイヤの指輪ハート