ひさーーーしぶりに飲みました、先週の土曜日。
ブログでは前後してしまっていますが、お花の後にお友達とお食事に行ってきました

場所は、お花の教室の近くの表参道ヒルズ 何気に初めて行きました。笑
でも、土曜日の夜だと言うのに・・・割と閑散としておりました
行ったお店はトラットリア アンド ピッツェリア ザザ
ピッツアイタリアンのお店でした![]()
のでので、ひさーーしぶりに飲みましたワイン![]()

・・・笑
二人で換算すると1本位でしょうか。
ほんとーーーに久しぶりにアルコールをたらふく飲んだイメージです![]()
![]()
おいしかったです![]()

お近くに寄られた方はぜひ

