ひさーーーしぶりに飲みました、先週の土曜日。


ブログでは前後してしまっていますが、お花の後にお友達とお食事に行ってきましたワインワインボトル


場所は、お花の教室の近くの表参道ヒルズ 何気に初めて行きました。笑


でも、土曜日の夜だと言うのに・・・割と閑散としておりましたひゃ~・・・


行ったお店はトラットリア アンド ピッツェリア ザザ ピッツアイタリアンのお店でしたじゅる・・


のでので、ひさーーしぶりに飲みましたワインワインワインワイン・・・笑


二人で換算すると1本位でしょうか。


ほんとーーーに久しぶりにアルコールをたらふく飲んだイメージです♪うえ




ピッツア マルゲリーターァ~笑


おいしかったです苦笑ピンクキラキラ


お近くに寄られた方はぜひピザピザ