彼との同棲をけっきかけに、お友達からBD祝いで頂いたもの
毎日通勤バックに忍ばせております
![]()
お分かりになりましたでしょうか![]()
エコバックちゃんでございます
![]()
これからは、地球に優しいエコ奥様になりなさい
っと、友達からの贈り物。
スーパーで”ビニール要らないです””テープで良いです”って、ひと言めんどうだけど、小さな事からコツコツとやっていこうと思い大切に使っております
![]()
どちらのエコバックか実は分からないのですが、blueblet ってありましたっけ
そちらのバックにいれられておりました
![]()

