彼との同棲をけっきかけに、お友達からBD祝いで頂いたものプレゼント




毎日通勤バックに忍ばせております苦笑うえ





お分かりになりましたでしょうか!


エコバックちゃんでございます♪キラキラ


これからは、地球に優しいエコ奥様になりなさいハートっと、友達からの贈り物。


スーパーで”ビニール要らないです””テープで良いです”って、ひと言めんどうだけど、小さな事からコツコツとやっていこうと思い大切に使っておりますおんぷおんぷ


どちらのエコバックか実は分からないのですが、blueblet ってありましたっけビックリそちらのバックにいれられておりましたにこ!