社会人になってからのお友達が極端に少ないワタシ・・・
大学の同級生と同じ会社に入ったらから、同期が私達だけだったから。。。笑
そんなワタシですが、先週久しぶりに社会人になってからできたお友達と二人でご飯を食べに行きました
ワタシより3つ上の彼女は、本当にワタシの憧れ![]()

ステキなスタイルと、はっきりとした意思などなど。ワタシには無いものばかりでうっとりしてしまうほど。実はだんな様も元同僚なので3人でご飯を食べたりもできる間柄

彼女は今年の5月に結婚、その1年前から同棲をしてい、同棲初心者のワタシにいろいろアドバイスをくれました
頑張りすぎは続かないとか
忙しいときは丼もので
主に食事の面でしたがね![]()

ガールズトークは尽きず4時間ほどおしゃべりをした帰りに彼女からいただいちゃいました


ちょっと見えずらいでしょうか
プリザーブドフラワーです![]()
![]()
![]()
枯れないお花なのです![]()

今インターネットで調べた所によると、状態がよければ10年は、色を保てるそうですよ![]()
![]()
これから始まる二人の生活、今の気持ちを忘れずに歩いていきたいって思いました

