決していかがわしい勧誘ではございません
これから、お式までのあいだ、婚約指輪からはじまり新婚旅行も含めて、普段払うことのない金額を払いますよね。。。
で、先輩奥様からのオススメで、クレジットカード払いをしようと思っています。
メリットは、今すぐ現金が必要では無いっということと(もちろん次月に必要だったりですが、大金を持ち歩かなくても良いっというのはありますよね)、何よりも、現金を払った以上のメリットがある
っということなんです。
たとえば、航空会社のクレジット機能付カードだと、支払いに応じて”マイル”がつきますよね
そうすると、年に1回や2回近くだったら、夫婦二人ぶんくらいの旅費節約できちゃうんですよ

後は、CMでもやっているセゾンの永久不滅ポイントね
永久不滅.com
っというポータルサイトがあり、このサイトを経由してお買い物をすると、通常の何倍ものポイントが付く![]()
同じお金を払うなら少しでもメリットのあるものを![]()
もちろん使いすぎは危険ですので、ワタシのようにダメダメが管理するのではなく、きっちりした彼(我が家の場合はです・・・涙)が管理するのをオススメします
マイルのカードだと、JALかANAか。ですよね。
普段はほとんど飛行機利用しないので、どちらがお得なのでしょうか
![]()
オススメクレジットカードありましたらぜひ教えてください
