会社のPC吹っ飛んだ・・・・


今も復旧作業をしております。ひゃ~・・・



定時に帰れるのやら。。。


ちょっと真剣に復旧&お仕事やってみます涙



ペタのお返しは月曜日・火曜日に伺いまーーーす!!!!!