リヴリーアイランド
知っていますかぁ![]()
ネット上でお世話をする、ブログペットのようなものなのですが
会社に来ているときしか、ネットの環境が無いので、平日が中心になってしまいますが、毎日お世話していました![]()
お散歩したり、ご飯を食べさせたり、ワザを磨いたり(笑)
こういうの続かないかなぁって思っていたのに、何気に2年以上つづいていました![]()
でも、今日解約をしました![]()
仕事をして、ブログを書いたり見たりしているとあっという間に1日が終わってしまって![]()
![]()
仕事しろぉぉ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
っと怒られてしまいそうですが・・・・・
オマケにこれからは、こっそり結婚の準備もはいります。笑
お世話をしないと死んでしまうのデそれはかわいそうと思って![]()
いつか本当のワンちゃん(ペット)が欲しいなぁっと、今は将来を夢見て、お仕事・ブログ・結婚準備がんばります![]()
