ワタシってば、気が早すぎる![]()
![]()
既に、クリスマス
を通り越して、お正月
の話題を友達にメールしてしまった![]()
![]()
大学の仲良し5人組が年明け集まれるか集まれないか![]()
奥様2人うち一組関西 一組子ども2人
未婚3人
既婚組みは、両家のご挨拶もあるだろうからっと、関西組みは東京に帰ってくるたびに用事がめいいっぱい詰まっていて会うスキがないからっと、早めに連絡してみた![]()
![]()
入学してから(彼女らと出会ってから)10年。
おーーんなじ学生だった私たちも、立場が様々になってきた。
寂しいとおもいつつも、それが女性なのだと思ったり。
さああーーーーてーーーー
みーーーんな、めーーーるの返信してきてねぇ~![]()
![]()
![]()
![]()
(みんな、このブログの存在知らないけどね。笑)