でも、ボス(=わが社の社長)じゃないかもしれない
でもね・・・
苦手なんです、ニオイ・・・・
もともとニオイ(香)に敏感だった私。
好きなニオイ、嫌いなニオイがはっきりしていて、嫌いなニオイは一切受付けない。気になるなぁ~なんて程度のニオイは存在しない![]()
![]()
ある意味ニオイフェチの私。
話を進めますと・・・・
今日は朝から社内がオヤジ臭が充満している。。。
加齢ではなく、ポマード臭ってやつ![]()
大変申し訳無いが、吐きそうになりながら仕事を続けておりました。もちろん私の眉間はつねにシワが・・・

いわゆる、ニオイだけではなく、香も苦手なワタシ・・・・
極論、加齢臭=香水
どっちも同じ、嫌なニオイ。。。。
香水好きのかたゴメンナサイ
適度だったり、ほのかといった香は好きなんですよ

数十メートル先から、その存在がわかるような香はちょっと
![]()
男性も女性も上品な香の使い方ではないですよね![]()
ボスが昼過ぎ外出してくれました![]()
犯人はやっぱり・・・ボスでした![]()

