でも、ボス(=わが社の社長)じゃないかもしれないううっ...でもね・・・


苦手なんです、ニオイ・・・・


もともとニオイ(香)に敏感だった私。


好きなニオイ、嫌いなニオイがはっきりしていて、嫌いなニオイは一切受付けない。気になるなぁ~なんて程度のニオイは存在しない♪!


ある意味ニオイフェチの私。


話を進めますと・・・・


今日は朝から社内がオヤジ臭が充満している。。。


加齢ではなく、ポマード臭ってやつ!?


大変申し訳無いが、吐きそうになりながら仕事を続けておりました。もちろん私の眉間はつねにシワが・・・ムムム↓↓




↑これはあくまでイメージです!


いわゆる、ニオイだけではなく、香も苦手なワタシ・・・・


極論、加齢臭=香水


どっちも同じ、嫌なニオイ。。。。


香水好きのかたゴメンナサイ土下座


適度だったり、ほのかといった香は好きなんですよにこハート


数十メートル先から、その存在がわかるような香はちょっとひゃ~・・・ダウン


男性も女性も上品な香の使い方ではないですよねピンクキラキラ


ボスが昼過ぎ外出してくれました苦笑


犯人はやっぱり・・・ボスでした叫び