各週でだいたい行けているお花教室花束花束


今週は久しぶりの花器生けえ゛!!!


なぜこんな顔をするかと言うと、苦手なんです。。。


ブーケはすこーーーしずつコツを得てきた今日この頃。だけど、花器は苦手なんです354354でも、克服しようと、友達と久しぶりの花器生けレッスンへ苦笑うえ


今回のお題はユリ





うーーーーー


イマイチ自分で良さがわからない。。。ううっ...




これなら少し伝わりますかね♪おんぷ


みごとなユリピンクキラキラ


我が家を明るくしてくれます好!


今週はお休みで、来週はブーケのレッスンに復活ですてれ(苦笑)!ハート