これから観る映画!ット言うかはご注意下さい注意


本当、毎週毎週色々しなければならない事が多かったココ数ヶ月、久しぶり!?(HERO以来)に彼と映画を観に行きましたにこ!


何を観ようか前日相談をしていたのですが、CMでとりこになってしまった”象の背中”を観る事にハート


うーーーーーん。


マズは感想から。


超超ーーーーー号泣したけど、80点涙


ちなみに彼も号泣していたけど(笑)70点だそうですダウン


悪く無かったんですよぉ・・・・


でも、キレイ過ぎたんですよねぇ。理想過ぎるといいますか・・・・


郊外に一戸建てのおうちに、息子と娘がいて。奥様きれいでみたいな。。。笑


ケミストリーの音楽で最期号泣ですよ涙ダウン


なーのーにーーーーー


どうして”愛人”登場させるーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


オトコなんて・・・って思ってしまいました。


奥様が、最期に”また、生まれ変わっても私にプロポーズしてくれますか?!”って泣きながら伝えるんです。涙止まらなかったですねぇ。


亭主何をしてる怒!って感じで、で、しゃーしゃーと”生まれ変わっても君にプロポーズする”だと・・・怒


っとちょっぴり引いてしまうシーンが何度か。


まだ結婚もしていないこんな小娘!?には分からない映画でした・・・


歌もキャストも最高なんだけどなぁ。。。。。


今週末は”自虐の歌”を観る予定です好ピンクキラキラ