ココのところランチがコンビニになるときは、必ずって言うほど買っているのがコチラ↓




定番のミルク味ですおんぷじゅる・・


で、最近買い出したのがコチラ↓



はちみつ牛乳プリン


すっごくはちみつの味がするんですぺこ!


ほのかに~とかじゃなくて、しっかりはちみつ味ですハート


季節限定なので、まだの方は味見してみてくださぁ~い♪ハート