ミルクプリンココのところランチがコンビニになるときは、必ずって言うほど買っているのがコチラ↓ 定番のミルク味です で、最近買い出したのがコチラ↓ はちみつ牛乳プリン すっごくはちみつの味がするんです ほのかに~とかじゃなくて、しっかりはちみつ味です 季節限定なので、まだの方は味見してみてくださぁ~い