今日で10月が終わりですね![]()
![]()
怒涛の1ヶ月でした
![]()
![]()
![]()
9月末新居の引っ越しから始まり⇒BDプロポーズ
⇒式場選び⇒婚約指輪探し
今日でお式まで332日。
あまりの膨大な数字にまだまだまーーーったく実感湧きません
![]()
少しずつ、彼が旦那様になるのねぇって思ったり、こういうのが生活ってものなのねぇって思ったり。のんびりほのかに色々な事を感じる今日この頃です。
もう少し落ち着いたら、ビリー
やりたいなぁ~
![]()
年内は超節約生活![]()
(カードのリボ払いが残っているんです・・・それを彼がショック受けてしまって・・・)
あはぁ~![]()
笑
やや浪費家の問題児、彼の心配の種のワタシです![]()
![]()
明日から11月、11月は両家の顔合わせがあるからね
ちょっと痩せて素適な姿をご両親とウチのママに見せたいなっと密かに計画中![]()
頑張るぞ![]()
(よだれたらして大丈夫か・・・・)