ひさーーーしぶりに、手のお手入れ!?をしました。


本当に久しぶりで。。。涙


一人暮らしをしていた時は、1ヶ月に1回ネイルサロンに通うのが常だったのに、ここしばらーーーーく”節約”も兼ねてご無沙汰しておりましたひゃ~・・・!


彼と一緒に住むようになってからは益々遠ざかる一方で・・・ネィル*ネイル


毎日の水仕事・・・せっかくのネイルもはがれるわ折れるわになるであろうから泣ダウン


でも先週木曜日久しぶりに時間が出来たので、自分で塗り塗りしました桃色のネイル




画像ぶれていますがお許しを怒


左:エテュセの速乾スプレー 


真中:ランコムのベージュポリッシュ


右:キューティクルオイル


どれもこれも年季ものですむっダウン


もちろん案の定次の日のゴハンを作り終えた頃には爪の先がはげておりました。。。


それでも久しぶりに爪をキレイにすると心もちょっと潤った感じがハートハート


彼も、キレイだねぇ~ってすごく褒めてくれました(ハイ、バカップルです。)好