ひさーーーしぶりに、手のお手入れ
をしました。
本当に久しぶりで。。。![]()
一人暮らしをしていた時は、1ヶ月に1回ネイルサロンに通うのが常だったのに、ここしばらーーーーく”節約”も兼ねてご無沙汰しておりました![]()
![]()
彼と一緒に住むようになってからは益々遠ざかる一方で・・・

毎日の水仕事・・・せっかくのネイルもはがれるわ折れるわになるであろうから![]()

でも先週木曜日久しぶりに時間が出来たので、自分で塗り塗りしました
画像ぶれていますがお許しを![]()
左:エテュセの速乾スプレー
真中:ランコムのベージュポリッシュ
右:キューティクルオイル
どれもこれも年季ものです
笑
もちろん案の定次の日のゴハンを作り終えた頃には爪の先がはげておりました。。。
それでも久しぶりに爪をキレイにすると心もちょっと潤った感じが![]()
![]()
彼も、キレイだねぇ~ってすごく褒めてくれました(ハイ、バカップルです。)![]()
