式場もあっっと言う間に決まり(笑)

さてさてお次は両家の顔合わせラブラブ


私も、彼ももちろんお互いの両親には会っているので、とりわけ緊張とかそいう事は無いのですが。。。段取りがね。不明なんですよえー!





ゼクシィとか見て、結納についてとか顔合わせについてって記載はあるんだけど、そんな型通りばかっかりに行かないのが私たち流で。。。。あはぁ~


結納DAYとは言ったものの、実際は結納っという形式は取らず、両家の顔合わせと、婚約指輪を頂き、それへのお返しをお納めするといった超略式のもの好ダブルハート*何ですがね。笑


日程はまだ未定ですが、ほぼ決まっていて、婚約指輪の仕上がりがFIXしてから決定を予定しています音譜


結納というか、婚約指輪を頂くに際し、何をお返しすれば良いかと思案をしていたところ、彼から心温まる提案がありましたハート


一般的には、時計とかスーツとか靴とかですよね!?時計を全くしない彼なので、お返しは時計では無いかなぁって思いながらも、これを期に時計デビュープレゼントおんぷとか勝手に考えていて。


彼にお伺いをしたところ、”旅行”っという答えが。飛行機 くるまb⇒ バス・・・


中学に入って以来、彼はご家族で旅行っという記憶が無いんだそうです。特別仲が悪いとかではないですよピンクキラキラ


お母様が自営をしているのもあるかもしれないですね、まー色々な事があり、今までゆっくり旅行に家族で行っていないっというのです。


そこで、私からのお返しに”旅行券”をくれって。それで家族で旅行に行くっというお話でしたプレゼントハート


旅行に行くだけでは”形”に残らないので、追加提案として写真をイッパイ撮ってきてもらいカメラそれを後日私がアルバムアルバムにする!!





っという”お返し”になりました。


結婚って良いですね、いつもはしようと思ってもなかなか機会の無い親孝行も、”結婚するから”って理由で出来るんですからダブルハート*恥ずかしがりやな殿方にはうってつけですよねバレンタイン


このお返しは本当に素適なお返しだなって♪!!!!!



何にしようかなぁってまだ悩んでいる方いらっしゃったら、是非好ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ