日々健康を目指しています!!


そんなある日の夜ゴハンゴハンおんぷ




じみぃ~・・・・


五穀米入りゴハン

納豆

山盛りシーザーサラダ

海苔

キャベツと大根のシーチキン煮(みたいなやつ)


(あっ!配膳の位置学ぼう・・・そんな事も知らない三十路手前女です・・・)

基本的には、彼が10数年お野菜の足りない食生活をしていたので、ご飯+味噌汁+メイン+野菜+野菜の品数を目指していますじゅる・・ハート


ちなみに今日は、


新米(彼のお母さんから頂きました)

大根の味噌汁

ブタのしょうが焼き

かぼちゃの煮付け

サラダ


って感じにしようと思っていますにこ!!!!!