日々健康を目指しています![]()
そんなある日の夜ゴハン
![]()
じみぃ~・・・・
五穀米入りゴハン
納豆
山盛りシーザーサラダ
海苔
キャベツと大根のシーチキン煮(みたいなやつ)
(あっ
配膳の位置学ぼう・・・そんな事も知らない三十路手前女です・・・)
基本的には、彼が10数年お野菜の足りない食生活をしていたので、ご飯+味噌汁+メイン+野菜+野菜の品数を目指しています
![]()
ちなみに今日は、
新米(彼のお母さんから頂きました)
大根の味噌汁
ブタのしょうが焼き
かぼちゃの煮付け
サラダ
って感じにしようと思っています![]()
![]()
