付けてます。。。


今月も(笑)赤字です・・・・


今までレシートがすごく邪魔な存在だったのですが今では大切なモノに財布


変われば変わるものですねラブラブ


目指すはまずは年内中にトントンにてれ(苦笑)あひる


年明けは月に数万円でも貯金を出来るように頑張る!!


かなり頼りないプレ奥様ですががんばります好


オススメの節約術あったら是非教えて下さい!!