家計簿付けてます。。。 今月も(笑)赤字です・・・・ 今までレシートがすごく邪魔な存在だったのですが今では大切なモノに 変われば変わるものですね 目指すはまずは年内中にトントンに 年明けは月に数万円でも貯金を出来るように かなり頼りないプレ奥様ですががんばります オススメの節約術あったら是非教えて下さい