秋って良いですよね
美味しいものがイッパイで![]()
![]()
![]()
カレが大好きな梨を近所のスーパーで購入
大げさですが、デカイんです・・・・・
新高梨というのですが、本当に大きいのですよ。。。。
夕食後に梨をキンキンに冷やしていただくのが私たち流

昨日も梨を食べようと皮をむいていました。。。したらやっちゃったんですよねぇ~久しぶりに。
親指をサックリと。。。

血でました
ちょっと深めに切ってしまったのでしばらくジンジンしていましたが。
梨がデカイからぁ~なんぞと意味不明な言い訳してみたりして
まだ、半分残っている梨を今度は、カレが切ってくれると。
コワイ![]()
普段包丁握らない人なんですよ。。。。
ピーラー(皮むき機)があるからそれにしよう
っとしたは良いけど数分後。
わぁ~
っと彼。。。。
ピーラーで親指の爪ちょっぴり切ってしまいました![]()
何だコノ梨、二人もケガしたよ。笑
悔しいので、残りの半分もガッツリお互いのお腹におさめました![]()

