秋って良いですよね音譜美味しいものがイッパイでじゅる・・おんぷくりっ


カレが大好きな梨を近所のスーパーで購入梨


大げさですが、デカイんです・・・・・




写真を小さめにしたので、迫力わからないかもしれないですねガックリ


新高梨というのですが、本当に大きいのですよ。。。。


夕食後に梨をキンキンに冷やしていただくのが私たち流ぺこハート


昨日も梨を食べようと皮をむいていました。。。したらやっちゃったんですよねぇ~久しぶりに。


親指をサックリと。。。*魔除包丁


血でました涙ちょっと深めに切ってしまったのでしばらくジンジンしていましたが。


梨がデカイからぁ~なんぞと意味不明な言い訳してみたりしてううっ...


まだ、半分残っている梨を今度は、カレが切ってくれると。


コワイショック汗普段包丁握らない人なんですよ。。。。

ピーラー(皮むき機)があるからそれにしようサンライトっとしたは良いけど数分後。


わぁ~泣っと彼。。。。


ピーラーで親指の爪ちょっぴり切ってしまいましたえー


何だコノ梨、二人もケガしたよ。笑


悔しいので、残りの半分もガッツリお互いのお腹におさめました!!