うふふ・・・・


やってしまいました即効勘違い大失敗。笑


だいたいの人が初めての式じゃないですか好なのでワタシも分からない事イッパイで・・・


21日の日曜日にお伺いしようとしたホテルのウェディングフェアーには、こんな記載が。


模擬挙式の他、披露宴会場のコーディネイト展示等、盛り沢山の内容です。


っと・・・

模擬挙式って!!私たちもうバージンロード歩いちゃうの!?ってえ゛!


ハイ、違いますね。笑


モデルさんが仮の挙式をしているのを、私たちは参列者として見学するということですね。


はぁ~ビックリ泣!


あまりにビックリしすぎてホテルに電話電話しちゃいましたよ。。。泣


恥ずかしい。。。。


そんなこんなで日曜日2軒の会場にブライダルフェアーに参加しますおんぷおんぷおんぷ