うふふ・・・・
やってしまいました即効勘違い大失敗。笑
だいたいの人が初めての式じゃないですか
なのでワタシも分からない事イッパイで・・・
21日の日曜日にお伺いしようとしたホテルのウェディングフェアーには、こんな記載が。
模擬挙式の他、披露宴会場のコーディネイト展示等、盛り沢山の内容です。
っと・・・
模擬挙式って
私たちもうバージンロード歩いちゃうの
って![]()
ハイ、違いますね。笑
モデルさんが仮の挙式をしているのを、私たちは参列者として見学するということですね。
はぁ~ビックリ
![]()
あまりにビックリしすぎてホテルに電話
しちゃいましたよ。。。
恥ずかしい。。。。
そんなこんなで日曜日2軒の会場にブライダルフェアーに参加します

