ふぅ~やっとこのテーマがかけました。笑

来年の10月までに式を予定しているのでそろそろ準備しないとですよねあひるLOVE


式場見学に行ったのは、実は先週の日曜日。


予約をしていた会場に、本当に申し訳無いのですが、目の前まで行って彼が・・・ココ○○君(彼の友達)がやった場所だ・・・っとムムム涙


えーーっと、雑誌見せたよね!?ココで結婚した人居ないって聞いたよね!?・・・・


本当に会場にはご迷惑をおかけしてしまったのですが、キャンセルの連絡をさせて頂きましたほろり


で、せっかくおめかしして会場選びをスタートさせようと思ったのに・・・こんな状況になってしまい、やや半分ふくれながらダメもとで近くのホテルにアポ無し直撃グローブ★(ゴメンナサイ・・・)


突然行ったにも関わらず本当に親切に対応をしてくれたスタッフの方に本当感謝でした。

会場もほぼ全ての場所を見せてくれて、この部屋はこういう感じ・・・etc

写真室、ドレス選び(お得情報ももちろんおしえていただきました。)衣装室の方も宜しければ着てみますはてなマークなんて聞かれてしまって好今回は時間が無いのでお断りいたしました。(残念悔し泣き)

エスコートをしてくださったのがブライダル部門の支配人でユーモアあふれる会話と、結婚式って素適ですよハート

って事をイッパイ教えて下さいました。


彼はもうココにしようにこ!!!!!っと意気込んでしまったのですが、ワタシからあえてマイナス点を言うならば


ナイトウェディングを予定している私たちには、教会が少々不便

(天候を考えるとちょっと・・・)


教会が思ったより大きく無い・・・


でもそれくらいなんですよね。笑


式場ってそこで働いている人の雰囲気も大切なんだなって感じました。すごく良かったからピンクキラキラ


名前を出しても良いかと思ったのですが、皆さんに先入観なくご自身で選んで頂きたいなぁって思ってあえて名前は今後も出さないようにしようと思っています。

もし、気になられるようでしたらメールでも頂けましたらいっくらでもご連絡致しますラブメール


今週は土日を合わせて3軒お伺いする予定音譜


決まれば良いなぁ~ラブラブ



ちなみにコチラの会場は、23区内のホテルです結婚式