季節もめっきり秋
らしくなってきましたよね![]()
だーいぶUPが遅くなっていますが、9月の最後の週と10月の第1週に久しぶりにお友達とフラワーブーケを作りにレッスンへ
そろそろコレも1年以上経つのでしょうか![]()
![]()
以前コレが本業だった友達にはまだまだイケてない(笑)っと言われておりますが自分なりにはコツがつかめてきた今日この頃
オレンジ色のバラがとても秋らしいのですが、色が鮮やかなケイトウも目立っていますね![]()
そしてお次が10月のバラブーケ
こちらもオレンジの秋色なバラなのですが、八重咲きっというのでしょうか![]()
このバラがすごく秋を感じさせてくれて![]()
写真写りがあまりよくないのですが、このなかには唐辛子の枝も唐辛子ごと入っているのですよ![]()

1時間~1時間はん、没頭してお花に向き合う時間は、友達ともいっつも言っているのですが心の洗濯の時間です![]()
![]()

