季節もめっきり秋銀杏の葉どんぐりらしくなってきましたよね音譜


だーいぶUPが遅くなっていますが、9月の最後の週と10月の第1週に久しぶりにお友達とフラワーブーケを作りにレッスンへ花束


そろそろコレも1年以上経つのでしょうかはてなマーク!?


以前コレが本業だった友達にはまだまだイケてない(笑)っと言われておりますが自分なりにはコツがつかめてきた今日この頃♪



オレンジ色のバラがとても秋らしいのですが、色が鮮やかなケイトウも目立っていますねラブラブ


そしてお次が10月のバラブーケ花束





こちらもオレンジの秋色なバラなのですが、八重咲きっというのでしょうかはてなマーク


このバラがすごく秋を感じさせてくれて好


写真写りがあまりよくないのですが、このなかには唐辛子の枝も唐辛子ごと入っているのですよにこおんぷ


1時間~1時間はん、没頭してお花に向き合う時間は、友達ともいっつも言っているのですが心の洗濯の時間です好ハート