あまり気持ちの良い話では無いので・・・・
昆虫 虫系の話ダメ
な方は今日はココまで(笑)
↓
↓
↓
世界で一番嫌い
モノが我が家に来た。
来たなんてもんじゃない、突然訪れた。
訪れたなんてもんじゃない、ヤツは勝手に入ってきた。。。。
そうですそうです。。。。
ゴキ。
・・・・・
大きな成長したヤツが1匹。
カレと買い物をして帰ってきたら、部屋の片隅にいた。。。
もちろん特大の悲鳴

一番ビックリしたのは、もちろんカレさん
ごめんちゃい。。。。
でも、ダーリンに苦手らしくて。笑
おっかなびっくりゴメンナサイ(亡き者に)してくれました

お引っ越しをしてから、家の下のゴミ回収所にヤツが居たのは知っていたのだ。
でも、入ってくるなんて思わないじゃないですか。涙
ちょうどこの日、キッチンのベランダに通じる窓を開けていた(網戸ですよ)のですが、
反対側の窓がOPENだったんですよね。。。。![]()
きっとそれでだと思うのですが。
世界で一番キライイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


