あまり気持ちの良い話では無いので・・・・


昆虫  虫系の話ダメダメ!もぉだめ・・・な方は今日はココまで(笑)





世界で一番嫌いショック怖。モノが我が家に来た。


来たなんてもんじゃない、突然訪れた。


訪れたなんてもんじゃない、ヤツは勝手に入ってきた。。。。


そうですそうです。。。。


ゴキ。ゴキブリ・・・・・


大きな成長したヤツが1匹。


カレと買い物をして帰ってきたら、部屋の片隅にいた。。。


もちろん特大の悲鳴怒メガホン


一番ビックリしたのは、もちろんカレさんえーごめんちゃい。。。。


でも、ダーリンに苦手らしくて。笑


おっかなびっくりゴメンナサイ(亡き者に)してくれました好ハート


お引っ越しをしてから、家の下のゴミ回収所にヤツが居たのは知っていたのだ。


でも、入ってくるなんて思わないじゃないですか。涙


ちょうどこの日、キッチンのベランダに通じる窓を開けていた(網戸ですよ)のですが、


反対側の窓がOPENだったんですよね。。。。えー


きっとそれでだと思うのですが。


世界で一番キライイイイイイイイイイイイイイイイイイイううっ...ううっ...ううっ...ううっ...