ありがとぉ!!


毎日素適な”音”に囲まれていますよおんぷおんぷおんぷ


大学時代のお友達から新居に素適なプレゼントがプレゼント


引っ越し前から、友達に何かほしーものなーいーはてなマークはてなマークはてなマーク


っと聞かれては居たものの・・・ワタシ自身はコレ!!


っというものがなく、何をプレゼント頂こうと思案をしていた時に、


カレが今コレが欲しくてしょうがないんだよね・・・・って




なんて言うんでしたっけ??


ホームシアターシステム。


です。


コレをお友達からお祝いで頂いちゃいました好ハート


本当にありがとぉラブラブ


で、早速到着後張り切り出したのは言うまでもなく、カレ。




頑張りました!!(カレがね・・・笑)


接続が完成した時は、いいねぇ~いいねぇ~を繰り返していましたよハート


本当ありがとうねぇ~みんな♪ダブルハート*