HERO
そうです、キムタクの。
なーんか観るの気恥ずかしいですかね
でも、メンズに人気らしいですよ。うちのダーリンも、仲間からコレはいいっす![]()
って
太鼓判押されて
って言いながら、シリーズで観ていたワタシが半ば強引にカレを連れて観たのですが。
良かったですよぉ
![]()
THEキムタクってカンジ
だし、内容はわかりやすいし。
ワタシも何気に号泣。ダーリンもうるうるって来たって話していましたよ。
まだの方は是非どうぞ

HERO
そうです、キムタクの。
なーんか観るの気恥ずかしいですかね
でも、メンズに人気らしいですよ。うちのダーリンも、仲間からコレはいいっす![]()
って
太鼓判押されて
って言いながら、シリーズで観ていたワタシが半ば強引にカレを連れて観たのですが。
良かったですよぉ
![]()
THEキムタクってカンジ
だし、内容はわかりやすいし。
ワタシも何気に号泣。ダーリンもうるうるって来たって話していましたよ。
まだの方は是非どうぞ
