HERO


そうです、キムタクの。





なーんか観るの気恥ずかしいですかねてれ(苦笑)

でも、メンズに人気らしいですよ。うちのダーリンも、仲間からコレはいいっすグッド!にひひって

太鼓判押されて太鼓


って言いながら、シリーズで観ていたワタシが半ば強引にカレを連れて観たのですが。

良かったですよぉパーマン!!


THEキムタクってカンジきらきらキラキラだし、内容はわかりやすいし。



ワタシも何気に号泣。ダーリンもうるうるって来たって話していましたよ。


まだの方は是非どうぞハート映画

そして感動的なのです涙(詳しくは映画を♪)