昨日に引き続き誕生日ネタ。笑


妹からこーーーんな可愛いお財布を頂きました音譜


実はワタシが選んでオーダーもしたんですがね。にこチョキ




 ASH & DIAMONDS


お財布は1年に1回変えるのが実は良いと聞いたので、なるべーーく高価すぎないでも可愛いものを探しました音譜


もちろん1年で変える事は無いですが、家族からもらうプレゼントって嬉しいですよね好ハート


ありがとお~!!!!!!!!!!!!