妹から昨日に引き続き誕生日ネタ。笑 妹からこーーーんな可愛いお財布を頂きました 実はワタシが選んでオーダーもしたんですがね。 ASH & DIAMONDS お財布は1年に1回変えるのが実は良いと聞いたので、なるべーーく高価すぎないでも可愛いものを探しました もちろん1年で変える事は無いですが、家族からもらうプレゼントって嬉しいですよね ありがとお~