前回の”本読んでます”から・・・読書病にまで発展
![]()
本が無いと間が持たなくなりました。
電車でも、ケータイゲームしていれば良いんだけど、っていうか、していたんだけど
今は本
を読んで居ないと落ち着かなくなりました。
フェイク の楡 周平さんを皮切りにマリア・プロジェクト
歌野 晶午さんの葉桜の季節に君を想うということ
そして今は、初”宮部 みゆき”の理由
たまらなく面白いんです
(興奮)
フェイクはあっっと言うまに読み終わってしまいました。ミステリーというかフェイクですね。笑
フェイクに惚れて買ったマリアプロジェクト。。。内容は面白いんです。でも、リアルすぎるのか・・・
ちょっぴりページを飛ばし飛ばし読み進めました。でも内容はドキドキするくらい面白いんです![]()
葉桜の・・・はすごーーく不思議。
言葉の遊びっていうのでしょうか、勝手に読者(ワタシ)の思い込みで話が進んで行くのでしょうか。
これぞ、文章文字だから広がる世界って感じですね
宮部さんの”理由”はまだ始まったばかり![]()
うひょぉ~帰りの電車が楽しみです![]()
![]()