コチラの記事をご参考に


前回の”本読んでます”から・・・読書病にまで発展風邪ひき右下矢印


本が無いと間が持たなくなりました。


電車でも、ケータイゲームしていれば良いんだけど、っていうか、していたんだけど


今は本本を読んで居ないと落ち着かなくなりました。むっ



フェイク の楡 周平さんを皮切りにマリア・プロジェクト



歌野 晶午さんの葉桜の季節に君を想うということ



そして今は、初”宮部 みゆき”の理由


たまらなく面白いんです息だんごっぱな(興奮)


フェイクはあっっと言うまに読み終わってしまいました。ミステリーというかフェイクですね。笑


フェイクに惚れて買ったマリアプロジェクト。。。内容は面白いんです。でも、リアルすぎるのか・・・


ちょっぴりページを飛ばし飛ばし読み進めました。でも内容はドキドキするくらい面白いんです!!


葉桜の・・・はすごーーく不思議。


言葉の遊びっていうのでしょうか、勝手に読者(ワタシ)の思い込みで話が進んで行くのでしょうか。


これぞ、文章文字だから広がる世界って感じですね地球


宮部さんの”理由”はまだ始まったばかり音譜


うひょぉ~帰りの電車が楽しみですにひひパー