29年前の10月1日午後3時過ぎ、我が家の長女として産まれてきました赤ちゃん 2ほにゅうびん


ここ数年、誕生日が本当に幸せな1日になっています。


もちろん今までも年が増えていくという意味では楽しい楽しみな日だったのですが、この何年かは

感謝の日かなぁ好ハート友に感謝、家族に感謝、去年からはカレにも感謝。


自分の年齢が、母がワタシを産んだ年齢を越してからでしょうか。出産は、病気ではは無いけれど


命をかけた一大事。


母は命を掛けて私を産んでくれたことを強く感謝する日が誕生日ですホールケーキ



自分もいつの日か、そう遠くない日に大好きなカレとの子供と出会えることを今からすごく楽しみに


しています。


カレ、家族、友達、私の周りにいつも居て助けてくれる人々に本当に感謝ラブ


29歳も日々ゆっくりと幸せに歩いていきます。