うし  うし  うし  うし  うし  うし  うし  うし  うし  うし  

23日夜ご飯はジャングル(新居)をしばし放置し、お肉の問屋さんをやっているところが経営している!?


焼肉屋”山河”さんへ音譜


連休の中日とうこともあって、1時間以上待ちは当たり前のこのお店も当日は30分程で席につけました。


っというか、のんびり1時間以上は待たされると思った私たちは、カレだけ一服たばこもかねて先に名前を書きに


行ってもらったのですが、あっという間に順番になってしまい、数組先に行って頂きましたガーン


ママと妹はもう朝からの引っ越しのお手伝いでヘロヘロになりながら焼肉屋さんへあの肉


このお食事はひさーしぶりに、ママと妹、カレとワタシの4人でのお食事会になりました音譜


初めてカレを紹介した日からなので、4ヶ月くらいぶりでしょうか好


たのしーーーくおいしーーーく焼肉を頂き、最後はおきまりのママからカレへのかるーーいジャブボクシング


30歳目前の娘を1日も早く嫁にもらって下さい願いっと・・・笑


焼肉屋さんを後に、カレとワタシでママと妹をお見送り電車


ワタシの気のせいでしょうか・・・


ママがカレにふつつかな娘ですけどっと、カレはお手伝い頂きありがとうございますと、2人が挨拶をしている時。


ママの目が潤んでしずく!しずく!居るような気がしたのは・・・・


ちょっぴり早い結婚式当日の気分を味わったのでしょうか涙


何だか恥ずかしくてママに確かめてはいません。


そんなこんなの焼肉屋さんでしたぁ音譜


~追伸~

ココ行きました!!のクセに店の紹介してないワタシ・・・笑

山河さんは予約が出来ないのですが、でも美味しいし安いんです。

確か山河カルビが一皿380円じゃなかったかなぁ~やきにく?



うし  うし  うし  うし  うし  うし  うし  うし  うし  うし